-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブレイドアンドソウル
2014-05-21 Wed 21:35
BnS正式サービスついに開始しましたー!!

防具じゃなくてアバターなのかちょっと残念だけど

今のとこ楽しんでます!

アバターだけど種類も豊富で、倉庫とは別にタンスもあって便利ー。

オープンβで遊んでたみんなとはできなくてちょっと残念だよー;w;

早くえへちゃんPCこーい。

そして課金しろー。



牡丹鯖 暗殺者 name➡CyaNa

フレよろーwww

正式が始まり待機時間がなくなってホっ…www

アバターの豊富さと可愛さを伝えるためにSSいっぱい撮りましたw


スクリーンショット_140520_001

スクリーンショット_140520_002

スクリーンショット_140520_008

スクリーンショット_140520_004

スクリーンショット_140520_009

きゃーわーいーいー♡

敵がアバ落とす事もあるから楽しいww

装備の進化の素材もどこで手に入るかすぐわかるし

まだまだ楽しめそうだし!

レベルキャップ開放とかダンジョン追加ももう決まっててわくわくだー!




osu!動画あげようと思ったけどゴムエンコの設定がうまいこといかないので

また今度にするwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かなり久々更新。動画なし!
2013-06-05 Wed 00:37
おはようございます。

久しぶりに更新する気になったので!

でも動画全然撮ってないからなしwww





最近steamでゲームを買えるようになったので

いっきに3種類ものゲームを買ってしまいました!!

Biohazard Revelations UE

DmC Devil May Cry

Borderlans 2

どれも中途半端に手をつけながら楽しんでいます!

ボーダーランズはこれから!

FPSのRPGっていう事以外なーんも知らずに買ってしまいました!

明日が楽しみだ(*´Д`)

デビルメイクライはもうすぐクリアだろ・・・って時にセーブデータが消えてしまったので

しばらくしたら再チャレンジしたいと思いますwwww

はぁ・・・(´・ω・`*)




ずーっとsteamのゲームいっぱいやりたかったからすごい嬉しい!!

なんかおすすめあったら教えてください!

んで一緒に遊んでくださーい!!










最近不健康すぎてやばいよ・・・

今までどれだけ健康管理ができてなかったか思い知らされました(´;ω;`)

太もものあたりにでっかいしこりができてそれを治すのに病院通ったり

歯茎がグロテスク状態になって歯医者通ったり

健康診断ではデブだから痩せろこのままじゃ病気になんぞって言われるし・・・

白血球多いから気をつけろよって言われるし・・・

体がぼろぼろですwww

心は元気すぎて困るくらいなのに!!

厄年がどうとか言われるけど関係ねーから!!

自分のいままでの行いのせいだから!!!

とりあえず下の歯が4本なくなりそうなので真剣に通いたいと思いますwww







仕事は順調!!

男ばっかりの仕事場はストレスたまるし

日曜しか休みなくてたまにひーひーなるけど

楽しい事がいっぱいあるから頑張れる!






せっかくだから3つのゲーム動画撮って今度あげよう!

おやすみなさーい!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
全然更新できなかったww
2013-03-24 Sun 12:28
平日は帰ったらゲーム。

週末は呑み。

こんなんやってたら動画ちょこちょことってたのに

全然更新できませんでしたwww





まずはかぜほさんが見たがってた電マさんが画面真っ暗になった時のcw動画!

真っ暗になって落ちるまでのしかないです。

※音量注意※



7分30秒あたりからのかぜほさんと電マさんのやりとりが好き。

cwやりたいよー!!








最近またosu!にどっぷりハマっております。

相変わらずHiddenとかDubleTimeとかつけてはできないし

チャレンジもあんましてないんだけどww

ずっとフルコンできなくてモヤモヤしてたやつ

やーっとフルコンできたのでうpします!

押してるキー表示されるようになったんだよ!

こっちも音量注意








東京テディベア早くフルコンしたいよー(´・ω・`*)







最近はSAかosu!かl4d2。

lolチャレンジしたけど難しいし

みんなに簡単なの付き合わせちゃうから申し訳なくて(´・ω・`*)

どうしても自分ができるやつ優先しちゃってるww





ぼよさんがまた4月の初めの土曜に遊びにくるっていうから

みんなでの呑みが楽しみー!!

えへちゃん早く東京遊びにきてね!

ゆきさんとしいとでの女子会も早くやりたい!!

しいとマイクラ放送の続きもしたい!

PS3とPCのディスプレイ買ってバイオ6したい!!

やりたい事だらけで幸せだけど

どれから手をつけてけばいいのかww

女子会は早くしたいね!!







今日はマッサージ行ってからゲーム三昧だーヽ(^◇^*)/


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TERA
2013-01-21 Mon 21:01
TERAが無料になって

みんなに誘われ始めてみたら

ハマってしまいましたwwww

みんないるからなんだけどね!!

さっそく動画をエンコしたのでうpしまーす!



音量注意!



高画質に設定しても動画だとやっぱいまいちだなー(´・ω・`*)

もっと綺麗にとれるようにしたい!!

これ最初から撮ろうと思ったら間違えて敵に攻撃しちゃって

こんな中途半端な始まり方になってしまったwww




SSも撮りましたヽ(^◇^*)/


あ

あたしのキャラ!
背景いい感じだ(*´Д`)




武器アバ

ガチャしたら武器アバ当たった!!
薔薇ハンガーwww
えふぇたんも言ってたけどぱっと見ハンガーだってわかんないから
気に入ってます。





全員

ミスって画質低い状態で撮っちゃったやつだけど
全員一緒にうつってんのこれしかなかったからうpします!
こうやってならぶとあたしとえふぇたんのキャラがよりいっそう可愛く見えるねwwww



最後!!

軽鎧

ころたつのキャラwwww
チャラいwwww
同じ種類の装備なのにwww
たっちゃんが放置してたとこひっそりと撮ってました。








いやー・・・

せっかく放送できるように設定したり

しいとかゆうちゃんに協力してもらって

鯖たてられるようになったのに

マイクラ全然できてないなぁ(´・ω・`*)

いつできるんだああああ(´;ω;`)

土曜の夜とかしたいなぁ。

今週とか声かけるかもだからかわいい女子たちよろしくね!!





祝日とか関係なく日曜しか休みないので

なかなかゲームのお誘い受けられない状態で申し訳ないです・・・

やりたくないゲームなんてないから遊びたいんだけど

もおおおおおお

時間がたりないよおおおお(´;ω;`)

日曜頑張って早起きしてみんなで色んな事したい!!

ふえええ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとかけたよ
2012-12-04 Tue 21:15
うへええええ!

書くよ書くよ!!

動画うpするよー ヽ(・∀・)ノ





っていっても全然動画とってなくて

こないだみんなでやったSA動画のみ!

んでもって編集する時間がもったいないので

めっちゃ多いでーす(`・ω・´)ノ






まずはおにくたんあさきさん、女3人いるcw!

やっぱ女の子がいるとモチベが違います。

しかしレイジスさん久々すぎてテンション上がったよー!















次!!

かえらさんの友達に来てもらって

ラストでラダー戦ww

嫌な予感しかしなかったけどなめなめ輝いてたな!!












こんなバラバラ面子でどのクラン使うか悩んだけど

たっちゃんにお願いして3姉妹で遊ばせてもらいました!!

勢いで課金しちゃったから

またSAすんぞー!







あと前にブログにのせたけどosu動画をうpします!

何故かって気づいたら700回も再生されてたから

嬉しくてねーwww

スキン目当てが多いのかもだけど

あたしが作ったわけではありませんwwww



またosuもゆっくりしたい!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まったりと動画をうpするBlog | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

